仕事から帰ってきて二時間も寝てしまいました。時間がもったないです。その後、走りました。
速かった。今日は速かったわ。ダッシュして疲れてもすぐ回復した。俺やるわー、って思ったぜ(笑)
毎日こんなだといいな。寝たからかな?コンディションの整え方はわからんな。
今週は二回走りました。ダッシュもちゃんとしてる。タバコも一ヶ月近く吸ってない。スタミナ上がれ。スゲー上がれ。クソほど上がれ。
スタミナあればしつこいから最終的には粘り勝ちするんです。
そして人生に対して粘り勝ちするんです!

話し変わりますが、メディアのツイッター擁護は異常。特にNHKが異常。NHKは何をしたいんだ?ツイッター国益に繋がるとでも思ってるですか?何の為にNHKはツイッターの擁護してるだか。どういう裏があるというのだろうか?
NHKは歴史番組を流してればいいだよ!

おわり