アマ試合見ました。
総合の試合が無いぜ!


その後、富士市商店街をちょっと歩きました。

夕方は走りました。
二日連続ダッシュは気持ちがかったるい。



さっきはnhkのバカ角田美代子のテレビ見ました。
自殺して逃げやがってババァが!
少しでも加担した奴ら捕まえて殺せ!

犯人グループの狡猾さに比べて被害者や周りの人間の弱さ幼稚さにもイラついた。
この事件に関しては警察が一番バカだ!
何やってんだ!
あんたらしっかりしろ!



で、見て思ったのは、
後のことを考えてはいけない、今と全力で対決する、行動を取ることが大事、停滞は衰退する!
後でどんな不利なことが起ころと今しなければいけない人間性のある行動を取る!

人間らしく生きれれば殺されようが関係ない。
チンピラみたいなザコにやられるのは惜しいが従うよりはまし。
チンピラぶっ殺して刑務所入るのも覚悟しなければいけない。
こういう事件は近所でもありえるから警戒して、社会全体で目を光らせなければいけない。

とにかく、この事件に少しでも加担した奴らは公開リンチで少しづつ痛めて殺して内蔵ぶちまけて魚にでも喰わせろ!

バカが!