走った

かなり久しぶりにハイツというか運動公園を走りました。ニ年半ぶりぐらいでしょうかね。前はなかった建物があったりして時の流れを感じました。秋がいい感じの場所なんですよね。

石段ダッシュもしました。昔は週一でやってたんですよね。
こういう場所。

神社にある100段くらいの石段を6本くらい走るよ!

久しぶりだからしんどいだろうなと思ったけどそうでもなかった。昔よりはしんどくなかったです。進歩なのか久しぶりだからか、たまたま調子がよかったのかはわからないけど、やっぱり俺はやるな〜って思いました。
いまいちスタミナあるだか無いだかわからない体してんだよな。普通ということだな。

とてもいい気分になれたんで、来年からこのメニューを復活させようと思います。週一でなくてもいいんでやれる時やろうかと思います。がんばります!


息が切れてる時は辛いけど終わってだんだん回復していく感じが好きですね。