昼間石段ダッシュして夕方ハイツでサンドバック蹴った。みんなが仕事してる間好きなことやっていい身分だ。


明日は久しぶりに火曜日練習に出る予定です。


それはさておき、ハイツでまた変わった人に出会った。多分殺し屋だ。殺し屋が殺しの練習してた!
変な棒を取り出して振り回したと思ったら、次はなんとナイフ!それだけではなくピストルも出した!(多分玩具)
玩具でも密室で2人の時にそんなの出されたからちょっとびびった!
決して背後を見せないように気をつけたよ!アメリカだったらもっと別の緊急のリアクションだろうな。

怖いけど可笑しくて(笑)公共の場でスゲーなと(笑)
もしかしたらクラブマガかロシアから流出した軍隊格闘技かもしれないからコンタクト取りたかったが、ナイフや銃振り回す人とはコンタクトなんて取る勇気無いから止めといた。
帰りに係員にナイフと銃持ってる人がいたよと報告しといた(笑)係員真剣に対応してくれた(笑)
いつもと違う日で時間に行ったからかスゲー人に会ったな。
これだからハイツは最高だ!




ナイフ!

銃!