どうでもいいセックスと同じでどうでもいい自慰

最近は射精した後の鬱憤感が以前より強い。一体なんすかこれは?精子が出ただけじゃないですか。スッキリ感がないぜ。さっきなんて最中は盛り上がったくせに射精後はスゲー気分が落ちて、自分が嫌いで俺はもうダメだ死んだ方がいいと思いましたよ。自慰もセックスも後に良かったと思わないとダメですな。筋トレする前にやるのが悪いのか?射精後の鬱憤の気分に負けて自慰の数が減ったら嫌だな。ガキの頃は自慰でこんな気持ちになったっけ?
やっぱりネタが悪いのか?性癖が変わってきたというより、ネタに愛を求めて無さ過ぎるのが悪いのかもしれません。明日はハイツにも行かないで、愛を込めれるズリネタ捜しの為にエロネットサ−フィンを何時間もしようと思います。 愛がイマイチわかりませんがね・・




米倉涼子とセックスできれば射精しながら死ねるな。それでも100回位やったらどうでもよくなるな。

交渉人見ながら思いました。