今日の出来事

ハイツに行きました。どこ行くかと思ったらやっぱりハイツですよ。遊び行くより体鍛えてる方が楽しいってことですよ。バカっすね。孤独最高〜孤独楽しい〜。
かなりガッツリやりました。寒いから長ズボンのジャ−ジと靴履いてやりました。サバットスタイルだぜ!
帰りに銭湯に行きました。というか養豚場ですよ。この場所では俺は完全に勝ち組。俺の体を見れ!見れ!見れ!でもよく見るといい体の人達もいますね。おじいちゃんでガタイいい人いた。労働で作ったんだろうか?シックスバックにして目立ちたいぜ。
脱衣所や風呂場を、30代半ばぐらいの女盛りのエロそうな係員がうろちょろしていた。普通は生理終わったようなもっと歳いったおばちゃん、おばあさんの役だと思うが?常連っぽいチンコ丸出しの爺さんと楽しそうに会話してた。俺も会話したかった。チンコ丸出しで会話したかった。俺も常連になってチンコ丸出しでセクハラしたい。
家に帰ったら親戚が3人いました。やかましい〜。ムカつくのが父親が調子にのることだ。いい歳した息子の頭を3回ハタいた。野郎〜。