アスペルガ−の結婚式の巻

昨日のサスケはすごかった。久しぶりに見たら熱かった!好成績上げてる奴は初期バキのキャラ越えてんな。前世は忍かもな。体力の全盛期って30前後かと思っていたがサスケ見る限りこりゃ違うぞ。昨日は第3ステージ迄行ったのは4人で30代3人20代1人。毎回30オ−バが多い。今の時代は体力の全盛期は30代半ばぐらいかもしれませんね。て、いうか体力の全盛期って、人によってもしかしたら20才ぐらい幅あるんじゃないだろうか?わかりにくいことだし、競技によって違うし、環境によって違うし、科学的な証拠もあてにならないし、なぜならメンタルによって限界以上の力を出すことは幾らでも可能。60才が全盛期という人もいるかもしれない。最終ステージに行ったのは30才の靴屋。サスケ最強は漁師だが靴屋は漁師を越えれそうだ。よくやった!靴買ってやるぞ!

そろそろ本題入りますよ。めんどくさいけど書きます。
アスペルガ−の奴は先週の土曜日に結婚式をしました。会社からは16人も披露宴に出席したそうです!
昔の部署の上司、そのまた昔の部署の上司、そのまた昔の部署の上司、新しい部署の上司など。
かれは使えないから移動されまくりなのです。もちろん誰も祝福はしていませんよ!
その他の招待客は親族。 ・・・・・以上!
親族だけだったそうです。友達はやはりいないんです。嫁の方は親族。・・・・以上!
だったそうです。
似た者夫婦ということです。よく披露宴やる気になったな(笑)
無理し過ぎでしょ!
嫁の親族に何故か某大学名誉教授がいたそうです。
ギャグでしょ?自称じゃないんですか?
なんか嫁かわいいそうです。マジかよ!ふざけんな!
アスペルガ−は終始ニタニタしていたそうです。
みんな気持ち悪かったって言ってました。

そして嫁さんは恐ろしいことになんと妊娠四ヶ月だそうです!
やることやってんだな!
Sexの仕方しってたんだな!

いや〜恐ろしいあいつの子供か〜
子孫作っちゃいましたか〜
なんて有害な。
変人夫婦の血を受け継ぎ変人夫婦が育てる。
遺伝子、環境ともにヤベーだろ。世のために子孫は残さない方がいいだろうなんて思っていたが・・・残念だ。。
言い過ぎですね!すみません!おめでとう!
いや〜子供はいろいろ不遇なことがあるかもしれないが、身近に良い反面教師がいるからもしかしたらしっかり育ってくれるかもしれないですね。

で、アスペルガ−先輩最後のスピーチ。
「今、世の中は大変な不況でサブプライム問題・・リストラ・・・大変な時代を迎えており・・どうたらこうたら・企業としては・・」

はぁ?
なんでここでそれ?

何インテリぶってんだ!
普通は支えてくれた人への感謝や夫婦二人で頑張りますとかでは?
おかしい。絶対おかしいぞ。
会社の人達は笑いこらえるのに必死だったそうです。

二次会はもちろん無しです。
また明日から奴が会社に来ますよ。

それにしても人の幸せって本当ムカつきますね!
努力して得た幸せならもちろん祝福しますが、この人みたいな場合はムカつくだけですね。
まぁ勝手にしてれといった感じですが。明日会ったらおめでとうございましたって言った後に、鼻で笑ってやろうかと思います。
「おめでとうございました・・・・フッ!」
って。