尻に敷かれアナルを覗き込む

今日は仕事でした。あ〜つまらなかった、怠いしよ〜。一度でいいから情熱や感動を感じられる仕事をしたいもんだぜ。会社勤めじゃ無理。皆無でしょうな。
なんか食欲落ちた。また風邪っぽいか?飯食うのめんどくさいです。めんどくさいんで死でみたいです。
減煙をしようかな。

アスペルガ−先輩に廊下であった。相変わらず、こいつ仕事してんのかと疑問に思うほどゆったりとした感じでした。
子供が誕生したそうです。女の子だそうです。へ−めでてぇや。名前はさくらだそうです。絶対、嫁が名前決めたと思います。彼からはさくら何て言う発想は無いと思います。そのまえに彼は名前決めるという行為が出来ないんじゃないかと思います。

何となくだが早くも嫁の尻に敷かれてるんじゃないかなと思います。彼は優しくて怒らないから絶対尻敷かれちゃいますよ。怒鳴ったり出来ないんじゃないかなと思います。


がんばれよアスペルガ−先輩!女は雌豚だぜ!