アスペルガ−先輩が太った

アスペルガ−先輩に会いました。太ってました。でも太ってないと言ってました。彼は気にいらないことは事実と違っても認めないんです。明らかに太ったのに。太りかたがキモい。病気なんじゃね〜か?あ−人格が病気でしたね。
そういえば彼から年賀状が元旦に届きました。元旦からびっくりさせてくれますよね。少し憂鬱になりました。
多分来年も年賀状来る。彼しつこくて頑固ですから多分来年も年賀状来ます。ムカつくわ〜
まだ人格あんななのだろうか?変なこだわりとか、断ってんのにしつこくて聞く耳持たないとか、空気読めないとかのことです。ちょっと話しただけですが病的な部分はやはり健在でしょうか?体格変わって人格変わればいいのにな。