ハイツに行きました。
擦り足を真剣に試しました。
こないだ話しに出たから。
結果、俺は大月晴明のように超豪腕だということがわかりました!!


はぁ?

こいつまたおかしいこと言ってんじゃねぇよ!
って声聞こえそうですが書きます!


もう彼が何故パンチが強いかわかりました。
ずっと擦り足で突っ込んで行ってるだけです。
多分。
彼は関取っすよ!

でも蹴りは強いけど高いところは蹴れないっす。

全体的に見て単発の攻撃はかなり良いです。
邪道な空手だな。

でも防御はしんどいと思うな。
ボクシングのパンチやムエタイの蹴りは多分喰らう。速いから。細かくて速い動きがしにくいということだ。


空手は単発の突きや横から来る回し蹴りだからなりたってるんだよ。だから大月はヒットアンドウェイ繰り返してんだな。

カウンターや相手の打ち終わり狙うにはいいんじゃないかと思う。


この戦いかたをこれから混ぜます。上手くいくかね?最初は上手くいかないかもしれないけどしつこく試します。


自分より遅い相手向きだと思う。
よく言われるように擦り足は総合向きなのかもね。


まぁ今日も面白い発見があって楽しかった!

格闘技にはまだまだいろんな戦い方があるんでしょうね。