特にやることもないので筋トレをしますが、今日頑張りすぎると明日のハイツがモチベーション
低くなりそうなのでどうしたものでしょうか?

そんなこと考えないでやった方がいいんでしょうね。


やっぱり一番苦手な腕立てをやって、次にスクワットだな。



始めます。


終了しました。



俺は誰よりも腕立て出来ない自信ある。
普段やってない人よりも回数出来ない自信ある。

理由は回数を重ねる筋トレをやってないから。
深く二十回とかして疲れてきたらしばらく停止とかそういう筋トレばっかりやってるからだ。
瞬発力欲しいから。
それに何回もやると飽きるじゃん。

こんな筋トレばっかやってるから筋持久力ない。
けど持久力と瞬発力だったら後者とるでしょ。

でも瞬発力も微妙なんだよな。

筋トレ見直す時期が来たようだ。