ハイツに行った。この寒さの中、半袖短パンでやった。他人から見ると自主練習の方が道場での練習よりマジメにやってるように見えるかも。ストイックに走ったりしてるし。
練習してる気は無いか。
今日はちょっと趣向を変えて自分をiPhoneで撮影して見た。
蹴り下手!戻しが遅い。出足が遅い。斜めってる。空手の蹴りだわ。
むしろパンチの方が良く見えた。フックが良く見えた。俺パンチ悪く無いわ?
蹴りもパンチも重そうだけど遅い。
全体的に俊敏さがない。
パンチはガードだけ気をつけて、蹴りは一からやり直すにするよ!
それと速く動けるようにするよ!
動画撮って一番驚いたのは自分の外見だ。
怖っ!キモ怖えっ!なんだこいつは?何考えてるかわからねぇ。人格が見えない。不気味過ぎだ!眼つきおかしい。刺してきそだ!
なんだかフラついている、マリオネットのようだ。体絞れてるけど鈍い(笑)
こんなヤバそうな奴は女にモテねぇわ〜。職質受けたこと無いのが不思議。
速く動けないくせになんで絞れてるんだよ。なんか打ってんのかよと。
昔のヤンキー漫画でエンジエル伝説というのがあって、その漫画の主人公に似てると何人かに言われたことがあったけど今日納得した。

俺はキャラあるんだな。でも、太ってこんなキモ怖い奴とはおさらばします!