地震で起こされた

今は朝7時前。地震のせいで起こされて寝れなくなった。
いや〜びびった。うちらは震度5強だ。布団の中で揺れが止まるまで、頭押さえて丸まってしまった。ナイスディフェンスだな。
東海道地震が来た−−!!!
って思いました。家崩壊?怪我?非難生活?っていろいろ思いました。
テレビで東海道地震本体ではないと、関連性は少ないと言ってました。
そうか、いいだか悪いだか。本体いつ来るですか?すぐに来るですか?
余震が続くし怖くて寝れないじゃないですか!
またすぐでかいの来るとかわからんのですか?

おととい、東京でもそこそこの地震があったから何日か経ったらまたでかいの来るとか・・・
怖え−地震怖え−こんなに地震でびびったのは記憶にないかな?

水を水筒に入れて用意しました。怖いけどまた寝ます。寝れるかな?寝ていいのかな?


まじで東海大地震の備え考えた方が良いと教訓になりました。一応してるけど甘いな。