仕事中に計画停電が実施された。今日は本当に停電だ。
ちゃんと会社には行っている。予定の時間になる迄、停電が本当にあるかわからないからね。
地震の影響で近所の祭りが自粛された。せっかくこないだ建てた舞台も活躍終いであった。
会社のボーリング大会が延期された。
これらのことはしょうがない。宴会は自粛。空気読みますよね。

今日は走りました。週二回は走らないとダメだ。ダレる。被災地を思うとなんか贅沢とも言えるが。地震が来た時こんなに体力削って大丈夫かなと思った。


思って正解でしたよ。

夜10時31分富士宮震度6強来ました。
無事です。
いやー恐かった。マジ生きた心地しなかった。布団被っちゃいました。
余震も何回もありました。
色々物が落ちてきました。花瓶が落ちて割れて片付けました。

服を来て寝ますよ。靴も用意だ。というか寝れんのかこれは。寝たたらそのままあの世とか。
ちょっと洒落になりません。
南下してきやがったな。
やっぱり対岸の火事なんかじゃねぇよ。明日は我身だよ。
しばらく地震に全神経を集中させた方が良さそう。

ちょっと出かけたりするの控えた方が良さそうですね。

遊びとか練習とかどうしましょう。ちょっとそんな場合じゃないような気がしてきました。

東海地震マジ来ないで下さい。


明日宮道場どうしよう。

こんな怖い夜は初めてだ。

もう何も起こるな。