東北では相変わらず犠牲者は増え続け余震もあるわけで、そんな中被災地の人達との生活の差を感じながらも自分の生活はするというのがどうも違和感がある。今回の地震だけで無く日常的にも格差社会などで感じていますが同じ世界なのにこの差はなんだろう。運が人生を一番左右するのだろうか。
自分の生活圏では、ほぼ普段の日常生活だ。飯を食い風呂に入る。カップルが普通にイチャついてる。
これらのことは普通の事なのに今は何か違和感がある。もし東海地震が来て自分が避難生活をする事になったらお前らなんかしてくれよと必死に思うだろう。


募金を少ししてきました。引き続きしたいと思います。


今日は練習に行って来たんですけど、集中出来なかったな。地震のこととかもそうだが腰も痛いし指も巻き込んだし。


単1単2乾電池があらゆる店で売り切れです。明日から富士川より東は計画節電だそうです。
色々とどうなるんだろうか。被災地の人のためになるならしょうがないです。