練習行った。サクッとやって帰った。

昨日書いた仕事のことが現実に行われることになりました。
しばらく土日出勤決定!
振替で月火休み。
ふざけんな。
本当ふざけんな。
しばらく日曜日練習出来なくなりました。

gw休み前迄土日出勤月火休み。gw休み後は通常勤務になるはずで状況によって続行。

参った。本当参った。
話し出たとき一瞬戦意喪失したぐらいだ。

日曜日は格闘技の練習してんだよ俺は!


試合の日は今の所大丈夫だけど、会社がまた変なこと言いだしたらどうしようかと。
せっかく盛り上がってんのに、試合出れなくなったらすいません。。今の所大丈夫だけど!


憂鬱だ。これからも会社が何しだすか怖くてしょうがねぇ!
土日に計画停電が行われない場合が多いからって、停電避けようと小ズルい真似してるよな!



つぎはぎだらけの生産計画が上手く行くのだろうか?