怠さと眠気を吹っ飛ばすために走った。
気持ち良かった。
走りやすい音楽ってのがあるな。夜に山道走るのと昼に公園走るのでは気分が良くなる音楽が違う。

家は田舎で山だから星が綺麗でして、坂道ダッシュした後は坂の上で暫く空を見上げてしまいますね。
一人で星空見てると、何かガキの頃のような気持ちになりウキウキワクワクするようなことが起こるような気がしてきます。
何処かに行かなくても身近な所で十分素晴らしいとこはあるな。
ガキの頃と比べると飛行機が飛んでるのが増えたような気がする。


いい気分で家に帰って来たら、なんかキモいのがテレビ出ててげんなりした。

カマの坊主!

なんてキモいんだ!

なんなんだ、この偉そうなカマは!年上、初対面にも上目線でタメ口だ!
悩み相談とかして、若造のカマに相談して何になんだ!

テレビは次から次へとカマを発掘してきます。
カマは需要あんのか?
カマの天下か!
もうカマが政治やれよ!