昨日のガキの使いが気持ち悪くて面白かった。

浜ちゃんの誕生日に松ちゃんが手紙で想いを伝えるという企画だった。
ダウンタウンは相方を思いやる気持ちがとても強くて、2人ともシャイだ。

ダウンタウンはたまにコンビ愛ネタやるけど他の芸人と違いマジで2人とも照れてるのが見てとれる。

だから、キモい(笑)

正確に言えばキモ面白い!


このオッさん達は何を照れてるのかと(笑)
恋人同士のような照れ具合でこっちが見てて恥ずかしくなったわ。

回りもなんだか穏やかな雰囲気であーいう空気は後でどうするんだろうかと。

お互い水ガバガバ飲んでた。

最後は松ちゃん涙ぐんでたし、浜ちゃんも瞬きが多かったのがわかった。

オッさんの友情!


キモい。


しかし、自分みたいなDT世代(ダウンタウン世代のこと、名付け親はリップスライム)にっとては2人が仲が良くていまだに第一線で活躍してくれて嬉しいです!


これからも頑張って欲しい限りです。