ムナクソ悪い動画だ!
逮捕されて良かった!



運転手が女性を運ぼうとした瞬間に痴漢と女性に叫ばせようとしているのだと思われる。
タクシー業界では有名な手口だとも言われているので、運転手も気づいて断固拒否。

だそうです。



暴行してるとこなんてムナクソ悪過ぎて逆に吹いちまった!

詐欺の前科もあるようでこういう奴はもう二度とシャバに出て欲しくないがすぐに出てくる。

撮ってた奴が自分でyoutubeに上げてネット上で騒がれて逮捕されるに至ったそうです。
馬鹿過ぎる(笑)
撮ってる奴のつぶやきがキモい(笑)


このクソガキ!
と思ったが、暴行してるの38歳です。



その場にいた仲間も全員同罪だ!
徹底的に晒して二度と外歩けないようにしたい。

全員イジメ殺してやりたい。