アスペルガ−からの依頼

Sリ−ダ−がアスペルガ−から依頼を受けたんだって。こんな感じで、
「Sさん!僕の披露宴にみんな来るように説得して下さい!リ−ダ−やってるんだから頼みます!」
Sさんはもちろんこう返した。
「はぁ?あんたの披露宴なんか知るか!プライベートのことだから自分でなんとかしろ!」
当たり前だ。仕事で応援頼むならわかるが、プライベートのことを何故人にまとめさせるんだ馬鹿か。関係ねぇだろ!



よく言えたもんだよ。
そしたら、アスペルガ−はまた馬鹿なことを言ったんだって。
「二万円差し上げます!お願いします!」
・・・・・・・・・
金で釣ろうとしてる!
みんなを来るようにまとめたら報酬で二万円くれるんだと♪

爆笑しました(笑)
いや〜馬鹿過ぎて怖いっす。もう感覚が一般人とズレ過ぎ。
それだけ追い込まれているのもあるのだろう。

俺の披露宴にあいつら来るように説得しろ!二万やる!
どこの世界に、こんな奴いるんだよ。

こんな馬鹿はシカトでよい。しかし、みんな優しい人ばかりだから最初行かないと言っていた人達が根負けして、
「行こうかどうか迷っている」
なんて言い出した。おい!人良すぎだぞ。しつこすぎて洗脳されかけているのか?こういう人達が振込み詐欺に会うんだろう。だから俺は行く必要はないとみんなに説いてまわっっている。アスペルガ−には悪いがみんなのためだ。


アスペルガ−の思惑通りにはさせない。