昨日は久しぶりに筋トレしなかった。毎日何かしら筋トレしているのに柔軟しただけだった。

なんでかと言うとやる気無かっただけ。
こんな俺でも休むとダメになるなんて思ってしまいます。少しぐらいならそんなこと絶対無いのに。
体力上がりもしないし下がりもしない。
上がるの想像出来ないし下がるのも想像できない。
いや、ちょっとは上がってる気がする。体力落ちたという実感は生涯しないんじゃないかと思っています。一生筋トレやるぞ。結果が出たほうがいいけど、体力だけじゃなくて精神の高揚のためもあるんだよ。


昨日はクロちゃんと寝ましたよ。可愛すぎ。あの可愛さは神。猫は神。
猫は神認定されますた。


昨日はいだしょうこという人をテレビで見ました。この人のこと知らなかったけどすげぇ可愛かった。阿保みたいな格好して阿保みたいな喋りかた。しっかり者っぽいのに天然っぽい。
ギャップがよかった。
これからチェックしよう。売れて欲しいな。