また食堂ネタ

今日も食堂でイラついた。ラ−メンが出てくるのが遅いんだよ!
5分ぐらいかかったんだ。
貴重な休み時間を、ラ−メン待つのに5分も使いたくねぇよ!
馬鹿遅いな−、なんなんだと思い厨房にメンチ切った。
気付いた。
よく見るとおばちゃん達の人数がいつもより一人少ない。
休みかい、じゃあ、しょうがね−な。怒ってませんよ。気にしてませんから(笑)
思い直すことにした。
しかし、イラついてたのが雰囲気に出てたのか、
「頼んだかい?」
気をつかって周りの人が声かけてきました。
しかも二人も。
イヤイヤお恥ずかしい♪
別に怒ってないですからね。
今日のラ−メンは味もイマイチだった。人数が少ないから作りかたも雑だったのか?
速さより品質。品質より安全!
おばちゃんにプレッシャーをかけないように気をつけたい。


今日先輩と噂話をした。それはポジティブな話で彼は良い人みたいな話だった。毒はない。

へ〜

まったく面白味がない!

なんか気分悪くなった(笑)