まんげ

練習行きました。トモヤクンにかなり頼ってしまいました。
ありがとうございました。今日はなぜかいつもより多く9人くらい来ました。
それとなんと、二年ぶりくらいにオイカワさんと練習しました。
初め誰だかわかりませんでした。だからスルーしてしまいました。すいません。なぜなら昔に比べやせていましたし、精悍な顔つきになっていたから。なんか外人っぽくなった気がします。

また頻繁に会えるといいですね。



今日は寝技は弱かった。
不利なポジションから返す練習が足りないのかな。
かなりマジメに練習した。けどそんな疲れなかった。
若いわー
力の抜き所わかってるわー
余り抵抗しないからね。


で、飯食いにいきました。
昨日もそうだが、今日も僕は下ネタばかり言ってしまいました。
若いわー
中学生だわ。中2くらいだ。



このまま突っ走りたい!





abクン勝利おめでとうございました!