昨日シコりすぎた

昨日、会社の食堂で割り込みされたからちょっとイラっとした。まったく違う前の人がモタモタしてたんで俺は思わず舌打ちして八つ当たりみたいなことしてしまった。チッ!そしたらその人気付いてキョロキョロしてた。えっ・・みたいな感じで(笑)いや〜申し訳ありません(笑)
カレ−、うどん、ラ−メン、なんかのおかずの組み合わせで毎日回してんすけど、あんたラ−メン好きねとか、カレ−好きねとか、うどん好きねとか言われるのは心外です!特別に好きという感情はありません。米食べる感覚と同じで特別の感情無しで食べてます。腹満たすの優先ですよ。飯は量、値段、味、栄養の順です。上のパターンで回してれば500円で済むし腹も満たされるんです。味も普通に悪くない。栄養はサプリメントでカバ−だから一番下です。ト−タル的に一番優れた食料はカップラ−メンですかね?ハンバーガーやポテトもいい線いってますが量がいまいち。ス−パ−で売ってる揚げ物系も量がいまいちで値段、味もいまいち。パンは美味しいけど量がいまいち。米は値段、量は優れてますが味がいまいち。というか、米は日本人にとって食料の基本なので違う扱いですよ。米は水と同じ感覚といえるでしょう。なんかもっとト−タル的に優れた食べ物ないかな?休みの日はカップラ−メン、カップうどん、米がメインですね。
会社の売店で派遣の人達とか結構金使うんすけど、そりゃ金貯まらないでしょって思います。ジョ−ス飲む必要あんのか?毎休み時間毎に買って飲んでそうだ。お菓子も買い過ぎだろと。まぁ、お菓子はいいや。腹満たすから。ジュ−ス飲まないで食堂のタダのお茶飲めばいいのにな。俺は、ジュ−スなんて普段買わないで遊んでる時しか買わないっすけどね。でも、夏はやっぱり買っちゃいますね。タバコ一番意味ないわ−、今もタバコ吸いながら書いてんすけどね。タバコの量減らす為に飴嘗めてんのは大正解です。タバコは一息つきたい時だけで本当はいいんだよな−。今週は一回も走ってないけど、本当は週3回は息切らしたい。実際それぐらいはしてる。ちょっと無理だ・・ってくらいにしてる。最近は息切らすのが好きでタバコやっぱり邪魔です。早く1000円くらいに値上げして下さい。そしたら本気になって止めれようと思うから。今日はジャンピングスクワットして息切らします。