舌の訓練

みんなでタイ料理食ったんすよ。見事に期待裏切られましたよ。
へこんだ。マズくてへこんだ。マズくてメンタル病んだ。みんなもあまりだったみたい。
俺はカレ−頼んだ。そんなに辛くはないけどみんなのは辛かったみたい。

タイ米マズイ。ル−もマズイ。何もかもマズイんだ!
あの店がダメでタイ料理は本当はどうなんでしょうか?
それでも、タイ料理好きな方には申し訳ありませんが、完全に俺の中でタイ料理マズイがインプットされました。
タイ人はあ−いう飯食って強くなってんだな。
そりゃ勝てないわ。なんか根性尽きそうな食い物だもん。好き嫌い無いんじゃないのか?メンタル違うわけだ。

でも全部食った。量が多くなかったから。腹減ってたし。
飯喰うのに頑張ってしまった。
再戦はない!

帰りにタイ料理の味忘れようとコンビニのレジでジャンクフ−ドを買って食った。
上手い!
ジャンクフ−ド万歳!
ジャンクフ−ドあれば何処でも生きていけるな。

俺は舌が子供だ。