ハイツ行った。今日は腰が張っていてあんまりだった。今日は金曜日にしては人多めでした。
地元の格闘技サ−クルの方々とも会いました。主催者の方とは昔からハイツで何回か会ったことあります。久しぶりに会いました。出稽古に来て下さいと言ってくれました。嬉しいですね。交流持つために誰か一緒に行きませんか?確か勝手に行く訳には行かないんでしたっけ?

今日はえぞやというとこで醤油ラ−メン食べました。普通でした。中々極上ラ−メンに出会いませんね。柄にもなく開拓しようとしてるのに。グルメじゃない俺を唸らせるには、やはり安上がりで手っ取り早いジャンクフ−ドに落ち着いてしまうな。来週は宮攻めてみます。個人店は閉まるのが早いですね。