格闘技漫画

格闘漫画が好きです。読んでる格闘漫画の感想書きます。書くことないし。

タフ。いまいち。惰性で読んでるだけ。同じ作者の傷だらけの仁精はおもしろいんですけど。

はじめの一歩。余り。宮田負けろ。負けた方がおもしろいって。もうパターンが一緒。惰性で読んでる。


バキ。余り。ピクル編がもう全然。戦いの背景とか多過ぎ。バキはかっては偉大な漫画だった。多くの格闘家に影響を与えたさ。たくさんの名勝負があったさ。個人的にはゲバルを復活させて下さい。まだ盛り上がれる底力はあります。頑張って下さい。

スカ−フェイス。本編バキはもう惰性で読んでる感じですがスカ−フェイスは良いです。GMはフリーザ参考にしたんでしょうね。レックスがそこそこやるという展開はいい意味で期待裏切った。今熱いです。でも来週あたりレックス君はやられそうな感じです。それにしてもマスター国松のしょぼさはなんだ。戦え。バキの過去キャラどんどん出して欲しいです。もう花山さんがかっこよすぎです。今一番でしょう!

空手小公子。今週なし。でしたよね?いつも平均的に良いです。

喧嘩商売。今週なし。でしたよね?ムラがあります。おもしろい時はすごいおもしろいのにいきなり話しが脱線したりは困ります。マジな戦いの時は熱いっすよ。

餓狼伝。微妙。

バガボンド。時代物だろ。普通。ピークはもうこないだろう。

ガンツ。格闘漫画じゃねぇ。SF?良し。敵キャラが今回は余り。まだ余り。だけど絶望時にみせる人間くさい描写は相変わらず良いです。無機質な世界の人間性が良いのです。


彼岸島格闘技漫画じゃねぇ!アドベンチャー?いつもおもしろいです。

スピリッツに乗ってる古代ギリシャのやつ?名前忘れました。たまにおもしろいです。

他にもなんかあったかもしれないけど忘れました。格闘技漫画でおもしろいのあったら教えて下さい。軍鶏の続きが読みてぇ〜