今日は最高だっ!!
って日がまず無い。最高って思ったこと記憶に無い。

努力してない訳では無いのになんだ!
挑んでも成功しない。
成功体験が余り無いから自信もなくなるが、ポジティブバカなのか今度は大丈夫!とか、いつかは俺の時代が来る!
の根拠のない適当さでしぶとくやっていくから諦める事はないし、いい加減の変化の無さ、同じ事を繰り返す自分にヤバいなとも思いますが、結果が出ないのにもっと頑張るとか思わず今までと同じぐらいの努力で大丈夫と思う自分になんでと?
反省が無い。それを悪く思わないのだからメンタルどうなの?麻痺してるのか?
良いのか悪いのか。
強いのか弱いのか。




それと、引きの弱さなんとかならんか!運の無さ。ただ、悪いことを引き寄せ無いのは良い。

努力して得る成功体験も欲しいが、もっと欲しいのは運とかマグレや勘の類です。

努力して結果をだす。それは素晴らしいことだと思うけど、そんなこと言ってる余裕は無くマグレでいいから結果が必要。
中身なんていつか整える。

とにかく、自分の人生思い通りにいってくれよということだ。







今年の夏は夏バテが酷いです。
何食ってもマズいです。
下痢も酷く、クソったれです!
寝不足だし。
体調子良くない。

それなのに何かのために摂生してた暮らしをしてたけど今日で小休止を取りまして、明日からまたいつも通りの暮らしです。
寝不足の日々が続いたので、仕事以外の時間はダラダラと横になり睡眠を十分取りたいです。
もう少し休んで格闘技したり走ったり筋トレも復活させたいです。
果たしてやる気が出てくれるのか(笑)
気持ち上げてくの時間掛かるだろうな。






今日は夕方ソープに行きました。
レポは気が向いたら書きます。
簡潔に言うと、またかよ、とことんこれかよって感じでした。