日曜日終わり

Strikeforceがあったけどまた動画は見てない。でも活字だけでアリスタ−が強いのはわかったぜ。ヒョ−ドルに勝てるでしょこれは!アメリカで試合したということは薬物は今回はしてないということだな。ヒョ−ドルはファブリシオとやって次にアリスタ−か?早くて年内か来年初頭に皇帝陥落かも。

で、練習行きました。寝技が暑苦しくてネバネバしてめんどくさい季節になりました。でも、階級上の人を二人テイクダウン出来たからうれしいです。やった!またあの首投げでだけど。
この季節は打撃の方がやりやすいな。
ファミレスで飯食って、セックスの時にテレビつけたままだかなんだかというム−ドの話しをしました。俺は・・・ム−ドは知りません!ム−ドめんどくさいです。雌豚に気を使いたくありません。
帰りに古墳見に行きました。長塚古墳。少し荒れた古墳でした。明治資料館付近の家は倉がある家が多かったりして歴史ある土地なんだな。


エロ店に寄って帰りました。充実した一日でした。