チッ!

今日は三人も休んでる! インフルエンザ二人、計画休暇一人。もう駄目だ。
昨日よりしんどいか?朝から戦意喪失。なんもする気しないよ♪
舌打ちばかりしている。
特にブサイクを見かけると、
「チッ!クソが!」
クソ迄つけてしまう。何もされてないのにである。最低だ。ヤンキーだ。
まぁ小声なんで聞こえてない。

仕事が追っ掛けでプレッシャーをかけられ更に休んでる人の分迄やるから心身ともに疲れるな!

だからプライベートはゆるくダラダラしたい。
何かに真剣になるのは無理。ムキにはなれない。
ボケてたい。テンション高くなるわけない。
来週もインフルエンザの人達は会社来るかわからない。俺はしばらく眉間にシワを寄せながら仕事をするのだな。