今日は定時で帰って来れた!
何日ぶりだよ。
変な感じだ。


山本Kidダウンタウンdxに出てて、スパーで蹴られて肺に穴空いたとか言ってた。

この人は膝やった時も練習の時だった。
練習でケガするってのは自ら弱くなっていくことだと思う。

練習して選手寿命縮めてるよ。

管理としては一流とは言えないと思いますよ。

今年のUFCjapan出て欲しいからケガすんなよ!









2ヶ月前、棚卸しの大変な時期に逃げるような形で辞めていったおっさんが職場に出戻って来ます。

どの面下げて戻ってくるのか。


ちゃんとした辞めかたで出戻ってくるならいいと思います。


でも、こいつはそうじゃなかった。


こき使ってフルボッコにします。

デカい面はさせねぇ。
言い訳させないで奴隷化させます。

みんなでリンチです。
パワハラします。