最近、乳首がコリコリしてて風呂上がりにタオルで拭くだけでちょっと痛い。

自分は乳首は性感帯ではありません。
だから、いじりません。

病気か?

怖いです。



オナベにそのことを言うと、
それは多分、胸が大きくなる前兆だと。
思春期の女は胸が大きくなる時に乳首が服に擦れて痛いことがあると言う。
多分、お前もそれだと。





マジかよ。。




もしかしてあれのせいか。
飲んでるプロテインが大豆のプロテインだ。
安いからそればっかり飲んでる。
360グラム1000円弱。

大豆イソフラボンが働いて体を変化させようとしているのかも。
大豆イソフラボンは女性ホルモンと似たような働きをするという。



怖え〜

でも、自分はペチャパイなんで別にいいっす。丁度いいかも。
脂肪付いたら筋肉にするんで。

ただ、大豆イソフラボンは取りすぎると生殖機能を劣らせてしまうという。


何!

ヤベー!

けど、自分絶倫だから別にいいっす。
大豆イソフラボンに負けない自身あるんで。
100歳になっても射精してやるっ!







今思い返すと、昨日のオナベのプレイは女性用のプレイだった。

オナベ用のプレイを身につけないといけない。
何すればいいのか調査しないと。

濡れもしないって何だよ!


逝かせれば俺に惚れるはずだ。

俺が女の部分を引き出してやる!




耳舐めて気が付いたんだけど、
オナベの耳が小さくて色形が良くて可愛らしい耳だった。
ピアスの跡が残念に感じた。

耳フェチありだなと思った。
また耳舐めて噛みたいかも。
すれ違う女の耳これからチェックするようにします!

耳をネタで自慰は出来なそうですけど。