喉の奥が痛いからきっと魚の骨でも刺さってるんだ!
って思って、口の中見てみたら口内炎だった。
喉ちんこの横に口内炎なんて出来るんだな。
痛さが耳にまで響く。
飯も食いづらくてもう!



さて、消費税が上がったのである。

さっそく会社の食堂がナメくさりやがって!!!
オイコラ!
何でも10円上げてんじゃねぇよ!!
100円が110円、200円も210円、300円も310円!!
どういう計量だボケ!
103円206円309円が正確だバカ!

競争相手がいないからって価格釣り上げ過ぎてんぞ!!


今回は告知なかったから上げないのかと思ったら小さく隅っこに紙貼ってあたんだと。
目立たないように。
普通目立つように貼るのに。

そもそも従業員も気に入らない奴いるわ〜。
食堂で休んでんのに電気消すし!
管理栄養士も兼ねてる女いつもムスッとしてるし!
客に注文聞くということはあなたの就いてる仕事は接客業ですよ〜!




めんどくさいけどちゃんと税率分上げるべきだ。

商売は信頼関係で成り立ってんだぞ!

会社も文句言えよ!


税率分は安倍晋三が払え!