柔術をしに富士の道場に行ったが道場の前に車が停めれなかったので、いつも停めてる所に停めようとしたがそちらも停めれる場所が無かったので帰りました。
外から道場の中見たけど人多かったな〜。

帰りにトイレを借りにパチンコ屋に行ったらガラガラだったので、このまま帰るのは悪い気がしたので何年かぶりにパチンコやることにしました。

暫くやって気付いたけど1円パチンコでした。
1時間半ぐらいやってたと思うけど2000円ぐらいしか負けませんでした。
勝っても負けてもたいした額にしかならない。
ゲーセンでゲームやるよりも1円パチンコの方がいいんじゃないだろうか。

たまにはパチンコもいいな。
1円パチンコならたいして金も使わないので用事がダメになった時とかまたやろうかな。
1円パチンコはギャンブルと言えないなこれは。