グラップリングでした。
クソ弱い!

キャリアの浅い食い倒れ人形みたいな後輩がアキレス掛けてきて、そんなの極まる訳無いじゃーんっ思ってたら極められた(笑)
いやー舐めてたんだけどヤラレるとは!

他のビギナーもみんな上手くなってますね!
今ウチの道場はグラップリングの練習日が余り無いからそこまで強くはならないはず!
だからガチでやれば負けないでいれると思う。

自分もグラップリングは3週間に一回しかやってないからかクソ弱いです。
柔術の方が練習してるからか柔術の方がまだいいと思う。

寝技は練習量と比例して行く。
でも塾長みたいな例もあるからなー


今日も塾長のトークが冴えてましたね!
スパーも妙技を味あわされ、まるでレイプされてるようでした( ^ω^ )