自分の血筋に格闘技やってる女子がいて、総合やってたけど就職してからあんまり練習してないみたいで半分引退な感じで無敗なのに残念だなと思ってた。

その子ではなくそれとは別にもう一人、ほとんど会ったことないけどまだ高校生でレスリング強い子がいるという。


その子がなんか今日テレビ出てた(笑)

その子の母親から電話掛かってきてテレビ出るから見ろとのことで、部活の紹介とかでちょっと出るくらいだろうと思ってたんだけどめっちゃ出てたんでビビった!




いや〜何だこのガタイわ(笑)


エーケーベーと写ったりして。


スゴイわーー


小さい頃見たことはあるけど余り話しとかしたことなくて、性格とかわからなかったけど良い子に育ってるみたいです。


ケガに気をつけて頑張って欲しいです。






総合やってた子は柔道上がりなんで血筋的に組技が強いのかもしれない。

俺は弱いけど組技好きだからもっと練習したら強くなるかもしれない。
が、環境的にそういう感じではないな。
社会人相撲クラブとか無いかな。




まぁ、今日はびっくりした。