沼津で練習でした!
懐かしい2人がいた(笑)


トキムラさんが来てくれました!本当にまた来てくれて嬉しいです。
話しも弾んでかなりコアな話しをたくさんしました^^


道場はノーマルでない方大歓迎です!
これからも情報交換して行きたいです。
あれをあーする時のテクニックを聞きたい(笑)



もう一人は、

あんたまだ会員だったのかよと(笑)

セキさんがいました!

何年ぶりだよ(笑)
何年道場来てなかかったのか、新しい道場は初めて来たとのこと。

月謝がもったいねー(笑)


同期がまだ道場に在籍しててくれて嬉しい。
次会うのが何年後なんてことにならないように毎週来て欲しいな^ ^


道場という空間が少し昔に戻った。

道場楽しいです!