走りました。疲れた。


今日の打ち合わせもギリギリ起きてました。内容は余り理解してない。。 ただ、思ったことはやはり、


みんな、わかってね−な・・


エラソーだが言わしてもらうと、物事の決めかたがわかってない。実現が難しいことをやろうとしている。それはいけない。自分達の力量を見極めないといけない。それと、一般的な意見よりズレたことを選別している。よさ気なことを選別しているのかも知れないが、前例のないことをやるには皆のモチベーションがついていけるとは思えない。


つまり周りが見えてないということです。

周りに合わせて実現可能なレベル迄、妥協しないといけない。何事も漸進的にだ。
人の意見を否定するのもダメだな。


下っ端の俺はもちろんこんなこと言えません。

ただ、従うだけ。