エリ−トどもへの評価は

テレビを見ていて、天才少年がなんだかエラソーなことを言っていてなんだかな−と思った。一丁前に政治に意見言ったりして生意気っぷり炸裂だ!勉強が良く出来て意見言う奴なんてうざすぎだ!

童貞でオナニ−もしてなさそうなガキの言うことなんて聞く必要無しだ。人生の経験が無さ過ぎるから、頭でカバ−しようとしている。しかも自分で考えている訳では無くデ−タに基づいてるだけなような、勉強が出来るガキに多いパタ−ンだな。出演してた子供みんながそうでは無いが。

後半は英語ペラペラの子供とか出ててこれがまた生意気だ!

小さい子供が自分の意志で初めたとは思えない。子供でも大人でも、結果が出てるとは言え文武問わずなんでも自分で考えて悩んで選んだのでは無いなら評価はしにくいな。やらされてるだけだから。
失敗が必要です。失敗しての行動から本当の評価が始まるんじゃないっすかね?