休みはこんな

昼頃起きて、ダラダラしてテキトーに時間潰す。少し外に出て用事を済ます。すぐ帰ってきてまたダラダラする。
クロちゃんと遊ぶ。
昼寝というか夕寝する。


サイコ−
平日の昼間からこういう生活をずっとしたいです。休み明けも会社に戻らないでニ−トになりたいです。

ニ−トになりて〜、あ〜ニ−トになりて〜、なりて〜、社会なんて関係無ぇよ、俺ニ−トだけど暮らしてけるから・・っていう身分になりてぇ〜
毎日クロちゃんと田舎の景色眺めながら、将来に何の不安も無く、社会に何の関心も無く、何者からも管理されなく好きなことやって面倒臭いことはやらない。そういう暮らしがしてぇよ〜
父親はそういう暮らししてるんですけどね。羨ましい。あのジジイが羨ましい〜

それでも彼は毎日愚痴ばかりだ。
何故だろうか?

多分、器が小さいから。