格闘技中毒患者

昨日は疲れた。格闘技疲れますね。朝から晩まで格闘技。見るだけなのに疲れた。病んできそうなほどだ。
しばらく見たくない。仲間の試合だけ見たい。やるのも今迄以上に疲れそうな気がしてきた。
やはり格闘技見に行くついでに、ほかに何かしなくてはいけないと思った。
エロ、観光、格闘技この流れが良い。
試合する人は偉いですね。俺がもし試合だったら昨日みたいなでかい大会は待ち時間で飽きちゃって、
「もういい、試合もういい、そういう気分じゃなくなった。勝手にやってて・・」
ってなりそう。目標のある人はモチベーションが違う。立派ですね。

もう格闘技の情報収集もしんどいのに止められなくて、昨日も帰ってきてからアブコンの結果とか2チャンの格闘技板とか携帯で検索してて疲れた。エロネットサーフィンやって止められないのと同じ。


今日はなるべく格闘技のことは考えないようにしてたんだけど、イメトレ勝手に始めたり、仕事中なのに人のいない場所ではシャドーしたりしました。いつもそんなことしてます。。
だからまた疲れた。げんなりした。

明日こそは格闘技のこと考えないようにして、気分をリフレッシュしなければな。好きなことでも頭おかしくなる。



以上、なんでもやり過ぎはいけないよという話でした。