練習行きました。まだ足痛いしなんか腰も怠いので、よし!今日は無理しないでぼちぼちやろう!と思い、道場に行きましたが人数が少ないし、なんとなくそれなりにやってしまいました。
早く足治らないかな−


今テレビに萩原健一が出てるんだけどよく出れますね。彼がテレビ出れるならのりピ−も押尾もいつかは復帰できますよね?田代まさしも復帰してもいいんじゃね−、田代が復帰したらスゲーな。

別に罪を犯しても過去は過去だから償って復帰してもいいし現在頑張ってるならいいけど、以前と同じ地位にいれるとは思わないで欲しい。彼もわかってるみたいで、もう主役じゃない、なんでもやりますと言っていましたが彼は役者ですからね〜