やる気無ぇ。
最近ローテンション過ぎてダメだ。
今日も雨だからという理由で練習休んだわ〜。



アメトークでジモンのことやってて肉の事が話しに出てるけど彼は本当は解ってないから。
過去に書いたけど彼の紹介した店が偽装肉だったからだ。

ジモン見る度に思い出す!

ジモンの食通ぶりがたいしたことないのを実感してるから今回の回は見るに耐えんな!

なんだこいつは!

40年食べ歩きでも偽装肉見抜けないくせに。

わけわからない性格だし。
この人近くにいたらスゲーウゼェぞこれゃ!


あの時食べに行ったメンバーのほとんどがどっか行ってしまったが、
今回のアメトークのジモンを見てたら呆れてるだろうな(笑)