−−

7時に帰ってきたのに9時迄寝てしまった。あ−こうなると夜中迄起きてるな、寝れなかったらプラモ作っかな!

昼間クロちゃんが雀を捕まえてきたんだって。しかも家の中に放ったという。親父はそれを黙って見てたという。母が帰ってきて外に出した。
親父の行動はありえない。馬鹿だからな−、施設に入れよう。
クロちゃんは過去にもたくさん小動物を捕まえてきては家に放っています。昆虫はもちろん、鼠、モグラ、トカゲ、蛇など。鳥は初めてですね。何故捕まえて家に放つのかと言うのかと家族に分け与える為だそうです。家族へのプレゼントということです。
クロちゃんは、可愛いうえに家族想いの優しい猫なんですよ!

可愛い〜

あ〜可愛い〜

あ〜可愛い〜