100メートルぐらい前から歩いて来る若い女が大声で歌を唄ってた(笑)
よっしゃ〜変なの来た!真っ直ぐこっち来い!
って念じてたんだけど途中で横道入られて全貌拝めず。
どうも俺は引きが弱い。
引きが強い人なら真っ直ぐ来て生乳ぐらい見れるんじゃないのかと思う。
ただ、俺の引きの弱さは不運からも遠ざけてくれているような気もするんです。




最近チンコの調子が良いです。
すぐ勃ってすぐ逝きます。
しかも、硬いです!
硬さを求めていた俺にとって今のチンコは理想です。
硬いと上向いて反るんだよ!
中学生ばりのチンコだ。

多分こないだ行った熟女ソープが原因だと思う。
すぐにババアに逝かされてからチンコが復活したっぽい。
あのババアはドラゴンボールでいうとナメック星の最長老みたいなもんだ。
最長老がクリリンと悟飯の潜在能力を引き出したように、あのババアは俺のチンコの潜在能力を引き出したんだ。
夕方ドラゴンボールやってるから引き合いに出しました(笑)


チンコが調子良いと自信が湧いてくるな!