昨日は昼間用事を済ませて、夕方から静岡駅南銀座商店街でセッシャー1を見てきました!
ネットで情報を掴んでいたので会えるはずと思い、期待に胸を躍らせ行きました。


静岡駅のすぐ南口が駅南銀座商店街です。
区域に入ると、セッシャー
1のテーマ曲が流れてました。
モリモト洋品店で撮影会があるとのことですが、自分は遅れて行ってしまったのでセッシャー1もスプラッシュ星人もいませんでした。
店の方や近所の方々が、グルグル回ってると言うのでロケ地巡りをしながら探すことにしました。

町はセッシャー1一色だぜ!

至る所にテレビで観た店や風景がありましてうれしくなりました。感動しました(笑)
清見そば、モリモト洋品店、クリタパン、ファミリー食道さいとう、海坊主、その他テレビで見た風景。






暫く徘徊して見つけた!セッシャー1!
スプラッシュ星人もいる!
うぉー、スゲー(笑)
中に俳優が入ってる訳では無いんですけど嬉しくなりました。
見物客を引き連れ駅に向います。