昨日の続きです。
写真が上手く貼れ無いようです。

セッシャー1とスプラッシュ星人は多くの人を引き連れ駅構内に入って行きます。
駅ビルの中を突っ切ります。
日曜日の定番コースだそうです。教えてくれたのはopでセッシャー1に切られているクリタパンの御主人です。他にもサイトウさんや商店街の出演者さんが誘導してくれました。

自分はスプラッシュ星人の方が好きみたいです。動きがコミカルだからでしょう。



商店街に戻り握手会やサインをしたりとサービス精神旺盛です。


いやー楽しかった!!
また駅南行こう。
ホビースクエア行って、るくる行って、駅南銀座商店街行ってセッシャー1見るというコースで有りだな。


素晴らしい町おこしの仕方です。
オラが町でもやりたいな。


セッシャー1の世界観がスゲー好きです。
スプラッシュ星人役の俳優の平野さんとか静岡市出身なのでサプライズゲストで来ないかな。




駅南銀座商店街に幸有れ!!