av業界に物申す!熟女の設定がおかしい!
30歳で熟女?30歳なんて若い。外見を見てみろ。どこが熟してる?
違和感あるぞ!
30歳どころか27歳で熟女扱いされてる女優もいます。
30歳と25歳でもほとんど外見変わらねぇよ!
まったくav業界は対象年齢いくつに設定して作品作ってんだよ!
30を熟女なんて思うのは小学生ぐらいなら解る。俺が中学生の時は30を熟女としては見てなかった。姉さんだ。


そもそも、年齢で熟女と決めるのも疑問である。
例えば40歳でもロリっぽい外見の人いるけど、それらも年齢で熟女と一概に決め付けるのは変です。
av女優じゃないけど芸能人で言えば永作博美やノリピーなんて熟女と言えるでしょうか?
彼女達に熟女という単語を使うのは違和感あります。
ロリです。彼女達は熟女じゃありません。ロリです。
年齢では無く外見で判断すべきなのです。

逆の場合もあります。10代でも老けてるおばさんみたいのがいる。その場合はロリという単語を使うのは違和感がある。
熟子です。女としてはまだ半人前ですから熟子です。


何でも実態を見ずにデータだけで決めてしまう物の見かたが違和感を生むのです。
av業界をはじめ様々な分野で紙面によるデータでは無く実態を見て判断する習慣を身に付けることを推進すべきです。





熟女の定義、使い方がおかしいんだよ!