ヒョードルも人間だったんだな-

ヒョードルが負けたという事実の現実感の無さは、あの試合内容だからだ。シュール過ぎる。
ヒョードルが負けた。頭の中で百回ぐらいつぶやきましたよ。
世間一般ではヒョードルが負けた事実を分かってんのかと。
自分を含め、みんな普通に生活してるのことに違和感を感じております。

何故こんなにも静か?
分かってんのか?リアルな人類最強が負けたんだぜ!

でも、後輩は知ってました。驚いて朝一話し掛けてきました。というか、ヒョードル知ってることに驚いた(笑)
先輩に言ったら驚いてました。感慨深げな表情でもありました。

そりゃファブリシオは曲者さ。でも今回のはヒョードルのポカ。ヒョードルがポカするんだというのが意外だった。人間ヒョードルなんだな。

mma新時代突入だ。だが、それはufcが中心になるだろう。
ヒョードルにはどうして欲しいかわからないな。

ヒョードル負けた。

歴史的事件なんですよ!みなさん!

人類最強がサブカルチャーでいいいわけない。
ヒョードルよ!好きなようにしろ!