黄昏ヒョードル

今日は旧バレンタインデーです。旧なのは俺が廃止にしたからです。
そんなことはどうでもいい!くだらねぇ!やっぱりヒョードルです!
一日経ってもヒョードルです!
今日なんて百回位ヒョードルと頭の中でつぶやいた。いや、叫んだ!

それにしても、ヒョードルが敗北し引退宣言をしたというのにいつも通りの日々だ。
人民達はヒョードルが引退宣言したというのに普通に仕事している。まったくどうなってんだ?
わからん。
狂ってるな。
ヒョードル引退宣言はパラレルワールドの世界の出来事なのか?



もしかして彼はケージ苦手とかじゃないのか?リング派か?
見た感じ身体能力は劣化してないと思うんですよね。打撃で優位に立てなかったのはケージのせいか?

寝技が劣化してると思う。
しかし、寝技劣化って聞いたことない。寝技なんてブランクあっても三日で元に戻りそうな気がするんですけど。長年やってて経験上そう思う。
それでも、ファブリシオにやられたりと寝技弱点になってる。見ててなんか荒い。

普通にアントニオシウバが強い。良い奴だしな。

ヒョードルは随分前から引退のことを考えていたらしい。終わること考えてたら駄目だろう。メンタル面でも微妙だったのだ。


ストライクフォースのトーナメントおもろい。PRIDEグランプリのようだ。
レイセフォーも出てたんだけど寝技出来ないの露呈して負け。

俺はハリトーノフを応援しています!
彼にもっと光を!



引退かー。ミルコみたいに過去のプライド捨ててやり続ける方が俺は好きだ。武田耕三なんて凄かった!
でも、ヒョードルは引退した方が良いと思う。彼はmmaの神だからスパッと引退した方が良いのだ。彼がこれ以上堕ちていくのは見てられない。

ヒョードル不在の本当に新時代のmmaが始まりました。